2014/12/31

The last day of 2014


みなさま、新年を迎える準備は整いましたか?

お陰様で今年も無事に納めることができました。

なんやかんやと片っ端から手を出しては、どれも中途半端に終わった一年でした。

来年はそれらが少しでも繋がるよう、ひとつひとつブラッシュアップさせてゆく所存でございます。


また、今年はTwitterInstagramにてアカウントを作りました。

プライベートも織り交ぜながら、くっだらないことしか呟いておりませんが、よろしければご覧下さいませ。


新潟は今夜から大きな寒波がやってくるそうですね。

お風邪など召されませぬようくれぐれもご自愛下さい。

ならびに参拝へ行かれる際のお足元、雪道の運転にもお気を付け下さい。


それでは、来年も何卒何卒よろしくお願いいたします。

みなさまが穏やかな新年を迎えられますよう、心よりお祈り申し上げます。



ないものはない?西田屋(太平店)
025-274-6541
nishidaya_taiheiten@yahoo.co.jp