2014/04/14

ウタマロ洗濯石鹸


昨日の白山公園お花見散策と関屋浜夕日観賞により、泥と砂と湿気にまみれてグシャグシャになった娘のスニーカー…。


今朝はさすがに履いてゆけるわけがなく、以前に履いていたものを代用して登園させたのですが、やはり窮屈なのは否めず、歩きにくそうにしておりました。


それを見て、明日には間に合わせようと朝からジャブジャブ洗濯に精を出すお父さん。


ついでに下駄箱の肥やしになっていた過去の履きものたちもキレイにしてあげました。


 

このように並べてこれまでの歩みを振り返りますと、「大きくなったもんだなぁ」と感慨深いものがございます。



さて、おっさんのセンチメンタルは置いといて、肝心なのはこれらをどのようにしてキレイにしたか?というお話です。


そう、タイトルにある「ウタマロ洗濯石鹸」を使用いたしました。




ウタマロ洗濯石鹸(133g)


¥151(税込)


環境と人にやさしい成分でありながら、際立つ白さと確かな洗浄力で確固たる地位を築き上げ、ベストセラーになっている洗濯石鹸です。


お父さんのYシャツの襟や袖の汚れ、お子様の泥んこになった衣類や運動着などに最適です。




当店も日ごろから雑巾や軍手の洗濯に愛用しております。


また、手洗いに必要な洗い桶や洗濯板もご用意しております。


お気軽にお問い合わせ下さいませ。



ないものはない?西田屋(太平店)
025-274-6541
nishidaya_taiheiten@yahoo.co.jp